top of page
flowRoot896.png

①表現活動支援

アート(絵画、写真)
(創作活動、原画作品の販売、作品の二次使用)
毎日自由な創作活動に取り組み、展覧会やイベントへの参加で絵画および商品の販売を促進します。泉南市から世界に向けて作家と作品を発信していくと同時に、地域に眠るコダワリの強いアーティストの発掘をおこないます。

音楽・漫才・特技・必殺技

作品・ネタ・あなたにしかできないスゴいことをSoundCloud、Youtubeなどコミック・カウンシルのSNSにアップロードして世界に見せつけよう。
 

②社会参画支援

カフェスタンド
ABIGAILCOFFEEの店員さんとして商品管理および接客をおこないます。
地域に暮らす人に最高のスマイルとホッとひといきを提供します。みんなで新しいメニューも考えてみよう。

販売部門
1.雑貨販売
イギリス現地のバイヤーが買い付けた輸入雑貨、Abigailオリジナル商品、多種ブランドアパレル商品を取り扱い、施設内およびECサイトで販売します。商品管理や接客をおこないます。

2.多肉植物の栽培と販売
おもに植物に触れて心身の機能を改善する園芸療法としての役割を果たしつつ、その延長として施設内で販売をし賃金を生むことを目的とします。

こちらの部門ではABIGAILCOFFEEユニTをもれなく着用し、ショップ店員としての責任と誇りをもって業務につきます。

③そのほかに

強制運動タイム

なまりがちな身体を半強制的に動かせる時間。外に出て歩いたり、室内では動画サイトのトレーナーをプロジェクターの大画面で呼び出せば筋トレ・ストレッチのほか、ヨガやダンスまでフォローできます。体を動かして心と身体をほぐします。

ワークショップ

​さまざまなワークショップを企画します。

就労継続支援B型 定員20名

月曜〜金曜日 10:00〜16:00

休日 土曜、日曜、祝祭日、冬季夏季

​送迎 泉南市、阪南市、岬町、田尻町、泉佐野市(その他地域は要相談:現在岸和田市、貝塚市もまわっています)

bottom of page